偶感。

先月始め、GW中は自坊での法事が続き、7日から15日迄は本所で専任布教師として勤務し、引き続き16日から30日迄は高等布教幹事として講習会に詰めていました。

30日午後に一旦、高松に戻って『花園』誌や「實相寺花園会報」を檀家さんに送付したり、月末の寺務仕事をこなして、今月1日から15日迄は、再び本山に勤務しています。

今夏には實相寺HPの全面リニューアルも予定していますが、なかなかタイトな日程をこなしているので、このブログも更新がままなりません。「簡単なことでもいいんだよ」と判ってはいるのですが、つい投稿し忘れちゃうんですね。

本日、ようやく「實相寺花園会報」43号をUpしました。

あと高等布教の合格通知が本日発送されたようです。合格者の皆様、おめでとうございました。m(_ _)m

コメントは受け付けていません。